So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Recipe book [Other]

res0353.jpg
世界一美味しい煮卵の作り方
家メシ食堂 ひとりぶん100レシピ
はらぺこグリズリー 著
光文社新書

最寄りのショッピングモールまで本日発売開始の
新型iPhoneをチェックに行ってきたモノです

発売日ですがキャリアによっては予約なしの在庫
もあったりで、やはり皆さんX狙いなのかなと!

11月3日も今から楽しみです

比較的時間に余裕があって、書店にも寄り道した
ので以前から気になっていた新書を確保

さて何から作ろうか♪

家飲みでおつまみのレパートリーが増えそうな気
がする今日この頃です
コメント(0) 

Effect color [Other]

res0352.jpg
King Baby Studio × Dickies
Short Sleeve Work Shirt
Embroidery

ブラックベースのワークシャツに差し色に使われ
たセリアンブルーの配色がかなり好みです♪

先日結構久しぶりに羽織りましたが、デッキーズ
のシンプルでタフな機能美を再確認でした!

久しぶりに874でもとふと思った今日この頃です
コメント(0) 

RGM-79 [G] [GUNDAM]

res0351.jpg
SDFC_STAGE26 先行量産型GM
極東方面軍所属機械化混成大隊配備
コメント(0) 

Skal [Other]

res0350.jpg
スコール マンゴー 260ml

自動販売機限定で飲み切りサイズにて売られてい
たので思いがけず購入

普通のスコールも好きですが、こちらもなかなか
美味しかったです!

最近サッポロから「愛のスコールホワイトサワー」
がリリースされましたが(確かウォッカベース)

こちらはキンミヤあたりで割るとかなりいけるの
ではとふと思う今日この頃です
コメント(0) 

Detail [Other]

res0349.jpg
A&G
CROSS 95-96

当初からペンキで塗ったようなプリントでしたが
経年変化でよりリアルな感じの仕上がりに♪

昔からヴィンテージのサインボードのような雰囲
気のものによく惹かれていたのを再確認した今日
この頃です
コメント(0) 

Rubber [Other]

res0348.jpg
TOHO
クラフト用ゴム
6-16-1

ビーズブレスレットのメンテナンスにクラフト用
のシリコンゴムを確保

アンティークビーズは革紐がカッコイイのですが
極小サイズのものなどはこちらの方が格段に使い
勝手がいいので重宝しています

ストーンビーズブレスレットも同じものを使うの
で自分で交換する人には馴染みのある感じかも

そうそう今宵はApple Special Eventが♪

発表会開始まではまだ少し、それまでのんびりと
飲みながら作業しようかと思う今日この頃です
コメント(0) 

Roasted green tea [Other]

res0347.jpg
Federal Glass_Vintage cup

ちょっとした時間の隙間に、愛用のヴィンテージ
カップにほうじ茶でリフレッシュ

ほうじ茶はまずその香りの良さとポットから熱め
のお湯でさっと煎れられてすぐに飲める手軽さが
またいい感じです♪

軽めのお茶菓子をつまみながら、暫しのんびりと
過ごす日曜の午後
コメント(0) 

Normcore [Other]

res0346.jpg
Reebok
REEBOK ROYAL COMPLETE 2LS
BD3214

そろそろブーツシーズン到来ですが、本日は秋冬
用に用意しておいたノームコアなスニーカーを

各メーカーの定番を外し、普通な感じを追及して
探していってこれに辿りつきました♪

シンプルにまとめても、この時期は最後の最後に
スカジャンを羽織ってしまうのでノームコアには
全然仕上がらないのですが(笑)

オーソドックスなこのカタチとヌバックの質感が
とても良くて気にいっています

先程品番を調べるのに公式サイトをチェックした
ら大幅なセールにかかっていたのでもう一足確保
しとくか密かに悩む今日この頃です
コメント(0) 

Shopper [Other]

res0345.jpg
adidas_reusable bag
ONLY THE BEST FOR THE ATHLETE

買い物するとブランドや各ショップごとに用意さ
れた袋に入れてくれますが、個人的に生成り色の
ショッパーに惹かれます

このところ朝晩過ごし易くなってきて、秋の味覚
もちらほらと旬を迎えて美味しく頂ける季節に♪

せめて体重を現状維持すべく、少し身体を動かし
ておこうとウェア類を幾つか確保

久しぶりになわとびとかはじめてみようかとふと
思う今日この頃です
コメント(0) 

G-BULL [GUNDAM]

res0344.jpg
SDFC_STAGE25 Gファイター
Gブル・イージー
コメント(0) 
前の10件 | -