So-net無料ブログ作成
検索選択

CHAT [90’s ~]

res0077.jpg

「とにかく車の運転がすごいんだ...自分がおりたい場所で、どこでもおかまいなしで、停めちゃうんだ」

「‘酒は人類の友’ そういえば彼も同んなじような事を言ってたよ」

「カタログの話? もちろん いいよ!」
時には昔の話を!

「飲んだ後の運転がとにかくひどいんだ.....本当に怖いんだよ、本当に」

「........take care!」

2000年前後にリック氏とこのBLOGの前身である
REDEYESのCHATで話した内容のごくごく一部

故ガボール・ナギー氏との生前時代のエピソード
やガボラトリーの話しもたくさん話してくれた

知りたかった情報が直接、しかも身近にいた人か
ら聞けた僕らはとても運が良かったのだと思う

他にもたわいのない雑談からアクセサリーの話や
これからの話などなど

丁度チャットに居合わせた友人達との楽しい時間
は不定期に数年間、1点ものやカスタムの話なども
あったりして胸躍る時間でした♪

その後あっという間にスターリンギアは大ブレイク
してメジャーブランドに、氏も大忙しの日々へ

それからのことは皆さんの方がきっと詳しいかと!

資料を整理してたら昔のメモが残っていたので少し
だけですがここに書いてみました

またリアルタイムでチャットで楽しい時間を共有した
友人達にも改めて感謝です
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

HIRO

懐かしいっすね〜
あれがある意味日本でのプレデビューですもんね♪( ´▽`)
by HIRO (2016-04-13 11:02) 

KAZUYA

HIROさんへ

本当懐かしいですよね(^-^)/

色んな話があって皆でワイワイと
とても楽しい時間でした♪
by KAZUYA (2016-04-13 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。