So-net無料ブログ作成
検索選択

Combination 20160331 [Other]

res0093.jpg
TIM CAMPI DESIGNS /Pendant
Ace of Hearts / Charm

服装もすっかり春の装いになったのでチェーンを
交換するついでにペンダントも重ね付け仕様に

ちょっとした変化なんですがメインを軸に足したり
引いたり、それもまた気分が変わって楽しいです

MSM-10 [GUNDAM]

res0092.jpg
SDFC_STAGE17 ゾック
見かけ倒しでなけりゃいいがな

RedEyes_Archive 043 [Archive]

res0091.jpg
TAILOR TOYO
The Flying Skull
Around 1998

RedEyes_Archive 042 [Archive]

res0090.jpg
A&G VIPER
A&G Viper Necklace
Around 2000

Green [Other]

res0089.jpg
RED WING SHOES
RW8180 /1999

そろそろオイルを入れようか・・・
 いやもう少しだけひっぱるか・・・

色合いをコントロールするのもこのブーツの楽しみの
ひとつ

その時々の革の状態と色具合の兼ね合いとを微妙に
調整しながらオイルを入れて好みの色にしていくのも
また楽しいです(^-^)

RedEyes_Archive 041 [Archive]

res0088.jpg
TAILOR TOYO
SOUVENIR JACKET M18247 1995-96
Around 1998

RedEyes_Archive 040 [Archive]

res0087.jpg
Bizarre
bangle
Around 1998

SNOOPY [New]

res0086.jpg
A PEANUTS BOOK featuring SNOOPY 18
CHARLES M. SCHULZ
Translated by SHUNTARO TANIKAWA

言わずと知れたスヌーピーのマンガ、久しぶりに購入
早速ランチ後のコーヒーのお供にパラパラと

大人になってからもやはり面白く、味わいのある絵に
ユーモアやジョーク、また時に哲学的だったりもして
なかなか奥深いです

古着好きとしては60年代のスウェットプリントの絵柄
はこの話のこのカットかな~とかそんな楽しみ方も

そして改めて身近にアメリカを感じられるマンガだな
と思ったり、自分の英単語とちょっとした言い回しの
追加にちょこちょこ買い足して行こうかと現在思案中

英語と日本語が併記されてるんでちびっこ達も興味
を持ってくれるとまた嬉しいなと思う今日この頃

RedEyes_Archive 039 [Archive]

res0085.jpg
Life Under Zen
LUZ logo ring
Around 2008

Tool [Other]

res0084.jpg
TIFFANY × VICTORINOX
SWISS ARMY KNIFE

使い込まれた道具の持つ独特の佇まい、本物が持つ
その雰囲気や風合いにとても惹かれます

ずっと使い続けられる機能美と使い込むうちにできる
自分が使ってきたからこそできた味

いつか機能しなくなるその日まで、これからも大事に
使っていきたいと思います

その時々のエイジングを楽しみながら、そんな道具達
との付き合いもまた面白いです(^-^)