So-net無料ブログ作成
検索選択

RedEyes_Archive 059 [Archive]

res0121.jpg
Old Montblanc
Around 2007

RedEyes_Archive 058 [Archive]

res0120.jpg
2001.6.17_TOKYO

RedEyes_Archive 057 [Archive]

res0119.jpg
Chrome Hearts
COASTER CH PLUS V1
Around 2001

Hawaiian shirts [Other]

res0118.jpg
東洋エンタープライズ社
SUN SURF M32677

風薫る季節、新緑も色鮮やかに日中はそろそろ初夏
を思わせる様相も!

毎年この時期になるといそいそとハワイアンシャツを
洗濯してスタンバイ

湿度が高い日本では真夏より、むしろ今のこの時期
の方が、風が通り抜けていく感覚とさらっとした心地
よい肌さわりをより体感できるような気がします

スカジャンと同じで一般的に手を出しずらいイメージ
のあるアイテムですが、浴衣の文化がある日本人は
着てみると意外とすんなり違和感なく似合ったりも!

また絵柄も南国リゾートで映えるようなド派手な絵柄
ばかりでなく、とてもシンプルなものまでかなり豊富
にあるので、お気に入りの一枚を探すのもまた楽しい
のではと思います(^-^)

さて今年はどんな絵柄に出合えるか、ワクワクが止ま
らない今日この頃です

RedEyes_Archive 056 [Archive]

res0117.jpg
Tiffany & Co.
Atlast Rubber Bracelet
Around 2007

SUKIURE & MS-06F [GUNDAM]

res0116.jpg
SDFC_STAGE30 スキウレ&ザクⅡF型 ver.4.0
突撃機動軍所属 グラナダ基地 配備

Dress code [Other]

res0115.jpg
Barracuda
Sidegore boots

久しぶりにちゃんとスーツを着て食事に行こうかと
まずは足元の靴磨きから

軽く作りがとても丁寧で履き易い、イタリアの老舗
メーカーのサイドゴアブーツをチョイス

フリーランスの身としてはあまりスーツを着る機会
もなく、流行りのスーツを抑えてるわけでもないの
でせめて足元だけでもピカピカにしておこうかと

亡くなった祖父がその昔「家庭でも美味しいものを
食べたいなら、妻と本物の味をたくさん共有する事」
と申しておりました

祖母はとても忙しい人だったので故人となった今で
は料理の腕前がどうだったのかは不明ですが(笑)

たまに会った際には、お洒落して美味しいお店へと
連れて行ってくれた事は今でもとてもいい思い出に♪

妻の好みと旬の食材をあれこれと考えつつ、どこに
予約を入れようか、暫し思案中の今日この頃です

RedEyes_Archive 055 [Archive]

res0114.jpg
Bill Wall Leather
T-shirt
Around 2001

RedEyes_Archive 054 [Archive]

res0113.jpg
Demode
embroidery
Around 1999

RedEyes_Archive 053 [Archive]

res0112.jpg
Gaboratory
WC
Around 2002