So-net無料ブログ作成

Breath of the Wild [Other]

res0269.jpg
Nintendo
The Legend of Zelda: Breath of the Wild

自由度が高いというか、とにかく自由(笑)あっと
いう間に一時間程度は軽く経っています

やり込み要素も満載で、走り回っていた少年の頃の
ようなわくわく感のあるそんな一本です(^-^)

Amber [New]

res0268.jpg
DURALEX
Picardie Amber
31 cl - 10 7/8 oz

美しいアンバーカラーの大振りのピカルディを確保!

定番グラスですが、その年代や色合いが変わればまた
雰囲気もぐっと違ってきたりも

さて何を飲むのに使おうか

割と大きめなので、氷を入れてもたっぷりと飲み物が
入るのが嬉しいところ、また耐熱なのでお湯割りなど
もいけたりと色々と重宝しそうな感じも♪

本日は爽やかに香るエールビールをチョイス、グラス
が手に馴染むのかいい具合に進んでいます(^-^)

幾つか購入したので週末は家庭用エスプレッソマシン
で(お店の味まではいきませんが)おうちカフェ気分
でもとふと思う今日この頃です

Factor [Other]

res0267.jpg
CONVERSE
ALL STAR

「CONVERSEってどう?」
「NIKEの傘下になってからかなり履きやすいよ」

普段ブーツメインなので、オールスターを履いている
と珍しく感じるのか最近友人達によく聞かれます

コンバースはずっと古いモデルを履きつないで来てた
のですが、少し前に現行を手にしてからは現行のみに

ブーツローテーションの中休みには履き易いって結構
重要な要素かもとふと思う今日この頃です

RedEyes_Archive 139 [Archive]

res0266.jpg
WAREHOUSE
Landscape
Around 2003

RedEyes_Archive 138 [Archive]

res0265.jpg
Motorola
DOCOMO_FOMA M702iS
Around 2007

Affordable price [Other]

res0264.jpg
UNIQLO_Felt hat
UNIQLO×UNDERCOVER_Stole

全体に緩急を入れるために全体の一割から二割程度
にプチプラアイテムを活用する日もあったりします

結構話のネタになったりして面白いです(^-^)

RedEyes_Archive 137 [Archive]

res0263.jpg
VICTORINOX × Tiffany & Co.
Atlast
Around 2012

RedEyes_Archive 136 [Archive]

res0262.jpg
Star Wars
R2D2_Mobile Strap
Around 2012

RedEyes_Archive 135 [Archive]

res0261.jpg
Van Amburg Leathers
V
Around 2013

wash laundry [Other]

res0260.jpg

天気が良かったので冬物を幾つかピックアップし
て洗濯、特殊なものや染み抜き等はクリーニング
に出しますが家で洗えるものはできるだけ家で

自分で洗濯すると綺麗になった結果がすぐに見ら
れるので結構スッキリします(^-^)